修理・アフターサービス
- フレームの修理費用について教えてください。
- おおよその修理費用が知りたいです。
- テント生地の穴や破れの修理費用について知りたいです。(生地 修理)
- テントフレームの修理は可能ですか?(フレーム 修理)
- リコール(自主回収)について該当製品を持っていますが、返送手続きの手順を教えてください。
- シュラフクリーニングを依頼しました。納期はどのくらい掛かるのか知りたい。
- オンライン修理受付でエントリーした修理品の返送状況はどこで確認できますか?
- シュラフの破れをテープ塞いでいる状態ですが、このままシュラフクリーニングを利用できますか?(シュラフクリーニング)
- インセクトシールド表面に白いまだら模様のシミ、汚れが出てきました。(アパレル 修理)
- たねほおずきのマグネット部のゴムが千切れてしまいました。修理はできますか?(LEDランタン 修理)
- 旧カラーのTake!チェア生地が破れてしまいました。同じカラーの生地で修理はできますか?(チェア生地 修理)
- バッグの止水ファスナー部分がボロボロになってしまいました。修理はできますか?(アパレル 修理)
- スノーピークポイント会員ではありませんが、会員でないと修理のサービスを受けることはできませんか?
- シュラフクリーニング料金のお支払い方法は何が選択できますか?(シュラフクリーニング)
- 店頭でシュラフクリーニングの受付はできますか?また、WEBで申込後のシュラフの持ち込みはできますか?(シュラフクリーニング)
- オンライン修理受付の支払いは「クレジットカード、または代引きのみ」と記載がありますが、店舗での支払いや受け取りはできませんか?また、その場合の送料のサービスなどはありますか?
- オンライン修理受付から修理を依頼しましたが、領収書は発行できますか?
- オンライン修理受付申し込み後に発送方法を変更したいです。
- 焚火台の焼アミの焦げ落としは修理で対応できますか?(ギア 修理)
- アパレル製品の丈詰めやサイズのお直しなどはしてもらえますか?(アパレル 修理)
- テント内側の生地がべたついてきました。べたつきを取り除くことはできますか?(テント生地 修理)
- 乾燥サービスでテントとタープがセットになっている製品をお願いしたい場合、料金はどうなりますか?(乾燥サービス)
- 修理品、乾燥サービス、シュラフクリーニングの集荷引き取り日時の変更をしたいです。(修理 乾燥サービス シュラフクリーニング)
- 修理をお願いしたいテントが濡れている場合はどうしたらいいですか?(テント 修理 乾燥サービス)
- ローチェアが汚れてしまいました。生地のクリーニングをお願いできますか?(チェア 修理)
- シュラフの修理とクリーニングを同時に申し込みたいです。(シュラフクリーニング)
- リュックのファスナーがほつれてしまい、上手く開閉が出来ません。修理はできますか?(生地 修理)
- テントのビルディングテープが切れてしまったのですが修理はできますか?(生地 修理)
- テントやタープに市販の撥水スプレーを使用してもよいですか?(生地 修理)
- 修理跡を残したくありません。生地の張り替えはできますか?(生地 修理)