弊社直営店、およびSnow Peak Store(SPS)では、テントやシェルターのフレーム修理に対応しております。
■店舗修理の流れ
- 店頭に修理が必要なフレームをお持ち込みください(フレーム以外のお持ち込みは不要です)
- 店舗スタッフによる状態確認・診断
- 必要なパーツの発注
- パーツ納品後、修理作業を実施
- 修理完了のご連絡
- 店頭にてお引き取り・お支払い
【ご注意事項】
- 修理可能店舗は「直営店」「SPS」のみとなります。※店舗検索はこちら
- 店舗により対応可否が異なる場合があるため、まずはご希望の店舗まで事前にお問い合わせください。
- 修理に必要なパーツはお取り寄せとなります。
- パーツの納期によっては修理完了までお時間をいただく場合がございます。
- ご使用予定がある場合は、事前にお問い合わせください。