オンラインストア
- オンラインストアの送料はいくらかかりますか?
- オンラインストアで購入した製品の返品・交換方法を知りたい
- ポイント付与対象外の商品はありますか。
- オンラインストアでポイントギフトを交換する場合、送料かかかりますか。
- オンラインストアで抽選販売の申し込みをしましたが、抽選結果のメールが届きません。
- 過去に購入した商品でも領収書を発行してもらえますか?
- オンラインストアで抽選販売の申し込みをしましたが、注文確認のメールが届きません。
- 購入を検討している製品の入荷通知は受け取れますか?
- コンビニ支払い後の確認メールが来ません。
- 熨斗(のし)を付けてもらう事はできますか?
- スクラッチ部分を削ってしまったのですが、使用していません。直営店舗で使用できますか。
- 株主優待券を使用してオンラインストアで決済しましたが、注文をキャンセルしてしまいました。
- オンラインストアで検討している商品をマイページで保存、確認したい。
- プレゼントとして購入したいです。アパレルの値札(タグ)を取ってもらう事はできますか。
- スタッフに購入相談にのってもらいたいです
- 入金を忘れて期限が切れてしまいました
- ステータス「出荷処理中」とはどのような状況ですか?
- 自分にあったサイズのアパレルを購入したい
- 支払いをしましたが商品が届きません
- 宅配BOX(宅配ボックス)への配達はできますか?
- 商品を最寄の営業所止めにすることはできますか?
- 商品をコンビニで受け取る事はできますか?
- 返品する際に配送業者の指定はありますか
- 注文の一部をキャンセルすることはできますか?
- 以前、買った商品をもう一度購入したい
- コンビニ、銀行振込の決済方法がわかりません
- 返品の場合送料はどのようにしたらよいですか?
- 銀行振込、コンビニ決済での決済後、何日で発送されますか。
- 予約した商品がキャンセルになりました。キャンセルした覚えがありません。
- オンラインストアより届いた製品に不具合がありました