【届いた製品に不具合があった際について】
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お届けしました製品に下記の不具合がある場合、お手数ですがスノーピークユーザーサービス係までご連絡ください。
・製品に傷や破損がある
・製品に汚れがある
・誤った製品が届いた
・製品内容に不足があった
・注文と届いた製品の数量が違う など
※他社ECでご購入いただいた製品については、サービス対象外となる場合がございます。
購入店に直接お問い合わせください。
ユーザーサービス係
お電話でのお問合せ
TEL:0120-010-660(フリーダイヤル)平日9時から17時
メールでのお問い合わせは、下記の項目をご入力の上、お問い合わせください。
■メール記載項目
・ご注文された方のお名前
・オンラインストアご注文番号(確認メールに記載の8桁の番号)
・不具合内容