アプリ・コミュニティ
- 【公式コミュニティアプリ】WEB版(PCブラウザ版)でログインできません
- 新しいランクになりましたが、アプリでランクが表示されません。
- 【公式コミュニティアプリ】通知をオフにしたい
- 【公式コミュニティアプリ】投稿したい内容に当てはまるカテゴリーがありません
- 【公式コミュニティアプリ】特定の記事やユーザーを検索する方法を教えてください。
- 【公式コミュニティアプリ】トークやコメントの投稿でユーザーをメンションすることはできますか?
- 【公式コミュニティアプリ】期間中のキャンペーンに参加したいのですがどうしたらよいですか?
- 【公式コミュニティアプリ】スタッフやユーザーが紹介している商品を詳しく知りたい
- 【公式コミュニティアプリ】一つのアカウントを家族で利用することはできますか?
- 【公式コミュニティアプリ】特定のユーザーをフォローできますか?
- 【公式コミュニティアプリ】どんな内容を投稿したら良いですか?
- 【公式コミュニティアプリ】誤って退会してしまいました。
- 【公式コミュニティアプリ】登録したIDを変更したいです
- 【公式コミュニティアプリ】表示名が本名になってしまいます。変更できますか?
- 【公式コミュニティアプリ】ログインできません
- 【公式コミュニティアプリ】ポイント会員ではないですが登録はできますか?
- 【新会員制度】チェックインポイントがアプリで確認できません。
- スマホアプリの通知をオフにしたい。
- チェックインポイントは一回につき何ポイントつきますか?
- アプリを消去した場合、アプリ再インストールでデータは復旧されますか?