ポイントサービス
- スノーピークポイントが失効してしまいました
- ライフバリューポイントとは何ですか?
- ポイントカードの情報をアプリに移行させる方法を知りたいです。
- 提携キャンプ場を利用しましたがライフバリューポイントが付与されているかわかりません。
- ランクアップしましたが、新しいカードが届きません。
- 三条市ふるさと納税返礼品のポイントはつきますか。
- 既に登録が完了しているポイントカードでログインをしようとしたら、誤って別のカードでログインしてしまいました。
- ポイントカードの重複登録してしまいました。ポイントの合算や統合はできますか。
- ポイント会員に新規登録したいです。登録の手順(アプリ)を教えてください。
- 提携キャンプ場でのライフバリューポイント付与は全ての宿泊が対象となりますか?
- ポイントカードの登録を退会したいです。
- メールマガジンの配信を停止したいです。
- 会員本登録を完了するためのメールが届きません。
- マイページにログインできません。ログインに必要なパスワードを忘れてしまいました。
- 登録したメールアドレスや住所等の会員登録情報を変更するにはどうすればいいですか?
- 会員初期登録に必要な仮パスワードが分からなくなってしまいました。
- オンラインストアで新規会員登録を申し込んだポイントカードが届きません。
- 現在の会員ランク・所持ポイントを確認できますか?
- オンラインストアで商品を購入する場合、ポイントを付けるにはどうすればよいですか?
- 他社のオンラインストアで購入したスノーピーク商品もポイントは付きますか?
- ポイントカードを所持し忘れましたが、購入分はポイント付与できますか?
- アパレルセールや雪峰祭などで販売されるセール品はポイント付与対象ですか?
- ポイントギフトはどこで交換できますか?
- ポイントカードを紛失してしまいました。再発行は可能ですか?
- 会員カード裏面のバーコードが擦れて使用できません。