オンライン修理受付よりお申し込みいただきました修理の状況に関しては、アプリよりご確認がいただけます。
①スノーピークのアプリ画面を開いていただきます。
アプリ右下の【マイページ】に進んでいただき、ログインをお願いいたします。
②ログインいただきましたら、【修理・ケア】へお進みください。
②修理ケアサービスのページより今回お申し込みいただきました修理番号をご確認いただくと、現在のステータスを確認いただくことが可能でございます。
【製品の到着をお待ちしております】から、【診断中です】に変更いたしましたら、製品が届いておりますので、製品の到着状況につきましてはこちらよりご確認ください。
※お荷物につきましては順次確認をさせていただいておりますので、混雑状況により数日お日にちをいただく場合もあります。
アプリ画面上ではご確認いただけない詳細につきましては、お手数ですが、下記アフターサービスまでお問い合わせください。
【スノーピーク アフターサービス係】
※オンライン修理受付をお申込み後のお客様のお問合せ先
受付後の修理内容、見積もり、修理進捗などに関してアフターサービスまでお問合せください。
・お電話でのお問合せ
TEL:0120-018ー860(平日9:00~17:00)
※土日祝日のお問い合わせはお休みさせていただいております。
※お問合せの際は※2100~始まる13桁の受付番号を確認させていただきます。
※修理品の送り先へお問合せください。(送り先がわからない場合はこちら)
・メールでのお問合せはこちら