限定品につきまして修理の受付は可能でございます。
修理の可否に関しましては一度状態を確認させていただいた上で判断をさせていただきます。
修理部品の供給、生産や在庫状況によっては、限定パーツで修理を承ることができない場合もございます。ご依頼の際には、アフターサービスまで下記内容を記載の上メールでお問合せいただきますようお願いいたします。
※限定品の修理をご依頼の場合は、製品所有の有無を確認させていただきます。
下記の情報をご確認の上、メールでお問合せください。
・会員番号(ポイント会員様の場合)
・いつのイベントで購入いただいた製品かの情報 例)2021雪峰祭秋
・製品名
・修理依頼箇所、どのような症状か
・所持している製品画像の添付 ※他店舗等でご購入いただいた場合
問い合わせをいただいた後、弊社アフターサービスより対応についてご案内させていただきます。