まず初めにスノーピーク公式アプリをダウンロードください。
①スノーピークのアプリ画面を開いていただきます。
アプリ右下の【マイページ】に進んでいただき、ログインをお願いいたします。
②ログインいただきましたら、【修理・ケア】へお進みください。
③納期、利用規約の確認をご確認いただき【修理依頼を開始する】に進んでください。
④受付依頼区分を【修理】【製造上の不具合や初期不良によるトラブル】【リコール・自主回収】から お選びください。
⑤修理したい製品をお選びください。
購入履歴から修理したい商品をお選びいただくか、製品カテゴリーからお選びください。
⑥修理箇所につきまして、添付いただきたい写真や動画がございましたら添付いただきますようお願いいたします。
⑦修理箇所について詳細をご記入いただく際はこちらの修理箇所メモに記入してください。
修理を進める上で参考にさせていただきます。
⑧商品のお送り方法を【スノーピークへ直接送付する】【製品持ち込み可能店舗へ直接持ち込む】【集荷引取り手配を依頼する】より、ご都合のよろしい方法をご選択いただきお送りいただいますようお願いいたします。
⑨返送先住所をご確認ください。
ご登録いただいている住所と別の住所へお送りすることも可能でございます。
ご希望の場合は【別の住所に送る】からご住所を入力いただきますようお願いいたします。
⑩必要事項を入力いただき、ご登録内容に問題がなければ【次へ進む】にお進みください。
ご購入時期やご使用回数、同封品の内容など記入をお願いいたします。
お見積りにつきまして、ご希望の修理の進め方をご選択ください。
⑪次回使用予定がございましたら、使用予定日のご記入をお願いします。
⑫送り方法につきまして
⑫-1【スノーピークへ直接送付するを選んだ場合】
製品の梱包をいただき着払いにて発送してください。
⑫-2【店舗に持ち込むを選んだ場合】
店舗にお持ち込みいただく場合はお近くの店舗で修理お持ち込み可能な店舗を提示させていただきますので、ご希望の店舗をお選びください。
⑫-3 【集荷引取り手配を依頼するを選んだ場合】
ご希望の集荷日をご選択いただき、製品を梱包した状態で指定の日にお渡しください。
⑬ご登録内容の最終確認をいただき、【申し込む】にお進みください。
修理受付完了となります。
ご選択いただいた方法で製品をお送りください。