ご不便をおかけしており申し訳ございません。
一度弊社アフターサービスにてお預かりをさせていただき、詳しい状況を拝見させていただきます。
オンライン修理受付からお手続きいただきお送りいただくか、お近くの弊社製品取扱店舗に直接お持ち込み下さい。
オンライン修理受付に関しましては下記をご確認いただきますようお願いいたします。
不具合の個所に関しましては、オンライン修理受付のお手続きを進めていただきますと、
下記画像のように不具合個所についてのコメントを入力する画面と、不具合個所の画像が添付できる画面に切り替わります。
不具合個所の詳しい状況をご確認させていただくためにも、ご入力いただきますようお願いいたします。
※初期不良と判断させていただいた場合は、新しい製品との交換にて対応させていただきますが、在庫の状況によりお時間を頂戴する場合もあります。詳しいご対応については検証後、アフターサービスよりご案内させていただきます。