ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
製品に不具合、初期不良などが見られる場合、
お手数ですが、購入いただいた店舗(弊社直営、スノーピークストア等)へ直接お問い合わせください。
※店頭でレシート等で購入履歴と現品の確認をさせていただいた上で交換等の対応を検討いたします。
※公式オンラインストアで購入の場合は、ユーザーサービスまでお問い合わせください。
※弊社直営店、正規取扱店以外での購入された場合、サポートの対象外となる場合がございます。
【店舗情報】
https://ec.snowpeak.co.jp/snowpeak/ja/store-finder
スノーピーク ユーザーサービス係
・お電話でのお問合せ
TEL:0120-010-660(平日9:00~17:00)
※土日祝日のお問い合わせはお休みさせていただいております。
・メールでのお問合せはこちら