修理・ケアサービス
- テントフレームの修理は可能ですか?
- テントやシェルターの経年劣化とはどういった症状でしょうか?
- おおよその修理費用を知りたい
- 修理品を送付するのに適した段ボールがありません。
- 修理ステータスの確認をしたい。送付した製品が届いているか確認をしたい。
- 【FIELD SUITE SPA 限定団扇(うちわ)】の修理について知りたい
- 修理を依頼しましたが、修理品の送り先がわかりません。
- 症状によっては修理を受け付けてもらえない場合もありますか?
- 雪峰祭などの限定品は限定パーツで修理を対応してもらえますか?
- 修理品を直接近く(最寄り)の店舗へ持ちこんでも受け付けてもらえますか?
- 最寄の店舗でも対応可能な修理はありますか?
- 商品の集荷は最短でいつ予約が可能ですか?
- オンライン修理受付後にメールアドレスが変わりました。変更できますか?
- 修理品を店舗へ持っていきたいが最寄り(近く)の店舗がわかりません。
- 修理を依頼してますが、他の部分も異常がないか点検してもらえますか?
- 修理の依頼方法を教えてください。
- 修理内容について、要望や伝えたいことはどこに記入したら良いですか?
- 会員登録はしてませんが、修理は受け付けてもらえますか?
- 製品の不具合がありますが、不良なのか判断ができません。
- 古い製品(廃盤品)でも修理の受付は可能ですか?
- 修理品を送付する際、破損部分のみ送ればよいですか?
- 見積もりを見て修理をキャンセルしたい。
- テントが雨で濡れています。濡れたまま乾燥サービスに出してもよいでしょうか?
- 修理でポイントは付与されますか?
- 修理品を送付する際、配送業者の指定はありますか?
- 乾燥サービスを申し込みました。同時に修理もお願いしたいのですがどうしたらよいですか?
- メタル丼 (PG-318) の磨きなおし料金が知りたい。
- 他社のWEBサイトで商品を購入しましたが、修理は受け付けてもらえますか?
- KN-005 HQ10周年記念 薪割り斧の修理について知りたい
- Danner(ダナー)コラボレーションアイテムのソール交換や修理はできますか?