よくあるご質問
サインイン
スマホアプリ
よくあるご質問 | スノーピーク * Snow Peak
カテゴリからさがす
スマホアプリ
スマホアプリ
誤ってカードレスで登録しました。ポイントカードを送ってほしいです。
【新会員制度】チェックインポイントがアプリで確認できません。
スマホアプリの通知をオフにしたい。
既に登録が完了しているポイントカードでログインをしようとしたら、誤って会員登録の欄より別のカードを登録してしまいました。
チェックインポイントは一回につき何ポイントつきますか?
チェックインマップの現在地のピンの位置がずれています。
アプリを消去した場合、アプリ再インストールでデータは復旧されますか?
お問い合わせ
0120-010-660
受付時間 9:00 ~ 17:00
土日祝日のお問い合わせ、商品発送はお休みさせていただいております。
2021
Outdoor
Lifestyle
Catalog
カタログ請求はこちら