ポイントカード
- 会員本登録を完了するためのメールが届きません。
- ポイント会員に新規登録したいです。登録の手順(アプリ)を教えてください。
- 【新会員制度】提携キャンプ場でのライフバリューポイント付与は全ての宿泊が対象となりますか?
- 【新会員制度】ランク判定後、貯まったライフバリューポイントはどうなりますか?
- 【新会員制度】ポイントの有効期限はありますか?
- 【新会員制度】貯まったポイントは何に使えるのですか?
- 【新会員制度】ポイントはどのように貯めていくのですか?
- 【新会員制度】これまでの累積購入金額はどうなるのですか?
- 【新会員制度】ランクダウンすることはありますか?
- 【新会員制度】どうしたらランクアップできますか?
- 【新会員制度】ライフバリューポイントとは何ですか?
- ポイントカードの登録を退会したいです。
- メールマガジンの配信を停止したいです。
- マイページにログインできません。ログインに必要なパスワードを忘れてしまいました。
- 登録したメールアドレスや住所等の会員登録情報を変更するにはどうすればいいですか?
- 会員初期登録に必要な仮パスワードが分からなくなってしまいました。
- 店舗で受け取ったポイントカードの会員登録をしようとしたら、誤って新規会員登録の欄より別のカードを申し込んでしまいました。
- 店頭で受け取ったポイントカードの登録期限はありますか?
- オンラインストアで新規会員登録を申し込んだポイントカードはいつ届きますか?
- 現在の会員ランク・所持ポイントを確認できますか?
- プラチナ会員以上のランクアップをした際に、新しいカードはどれくらいで届きますか?
- オンラインストアで商品を購入する場合、ポイントを付けるにはどうすればよいですか?
- 他社のオンラインストアで購入したスノーピーク商品もポイントは付きますか?
- ポイントカードを所持し忘れましたが、購入分はポイント付与できますか?
- ポイントギフトはどこで交換できますか?
- ポイントカードを紛失してしまいました。再発行は可能ですか?
- 会員カード裏面のバーコードが擦れて使用できません。