ポイントカード
- 会員本登録を完了するためのメールが届きません。
- マイページログインに必要なパスワードを忘れてしまいました。
- ポイントカードの登録を退会したいです。
- メールマガジンの配信を停止したいです。
- 登録したメールアドレスや住所等の会員登録情報を変更するにはどうすればいいですか?
- 会員初期登録に必要な仮パスワードが分からなくなってしまいました。
- 店舗で受け取ったポイントカードの会員登録をしようとしたら、誤って新規会員登録の欄より別のカードを申し込んでしまいました。
- 店頭で受け取ったポイントカードの登録期限はありますか?
- オンラインストアで新規会員登録を申し込んだポイントカードはいつ届きますか?
- 会員のランクアップやポイント付与の仕組みについて詳しく知りたいです。
- 現在の会員ランク・所持ポイントを確認できますか?
- プラチナ会員以上のランクアップをした際に、新しいカードはどれくらいで届きますか?
- オンラインストアで商品を購入する場合、ポイントを付けるにはどうすればよいですか?
- 他社のオンラインストアで購入したスノーピーク商品もポイントは付きますか?
- ポイントカードを所持し忘れましたが、購入分はポイント付与できますか?
- アパレルセールや雪峰祭などで販売されるセール品はポイント付与対象ですか?
- 貯まったポイントは何に使えますか?
- ポイントに有効期限はありますか?
- ポイントギフトはどこで交換できますか?
- ポイントカードを紛失してしまいました。再発行は可能ですか?
- 会員カード裏面のバーコードが擦れて使用できません。
- 12月31日までにオンラインストアで商品を購入しましたがランクアップできませんでした。