①修理納期について
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弊社アフターサービスセンターでは、毎年5月から11月頃にかけて修理のご依頼が集中する傾向がございます。この期間に修理をご検討のお客様は、1~2ヶ月程度の余裕をもってご依頼くださいますようお願いいたします。
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修理品のご使用予定がある場合は、受付の際に次回の使用予定をご選択ください。
※受付日から、最短3週間後のご選択が可能です。
②修理品送付時の留意事項
- 修理受付の際に「スノーピークへ直接、送付する」を選択された場合、梱包用資材(段ボールなど)はお客様ご自身でご用意くださいますようお願いいたします。
※配送伝票をご用意いただく必要はございません。 - 修理を希望される箇所へ、マスキングテープなどで目印をつけていただく、またはメモなどを同梱いただくと対応がスムーズになります。
※粘着力の強いテープ類のご使用はお控えください。
③製品が濡れている場合の注意事項
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テント、タープ、シェルター製品については、完全に乾かした状態でお送りくださいますようお願いいたします。濡れた状態でお送りいただいた場合は、返送させていただきますので、あらかじめご了承ください。
その他の修理品をお送りいただく際も、製品の水気や汚れを拭き取ってからお送りくださいますようお願いいたします。
④送料について
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ご使用時に破損した場合、往復送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※製造上の欠陥が原因の場合、往復送料は弊社にて負担いたします。
⑤決済方法について
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クレジットカード、または代引きをお選びいただけます。