【決済方法について】
オンラインストア決済方法の詳細はこちらよりご確認ください。
コンビニ、銀行振込の決済方法に関しましては、ご注文いただいた際にお送りさせていただいておりますご注文確認メールにてご案内をさせていただいております。
〈コンビニ決済〉
全国のコンビニエンスストア(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、サークルKサンクス、デイリーヤマザキ、ミニストップ、スリーエフ)でお支払いが可能です。
また、お選びいただいたコンビニにより決済方法が異なりますので、ご注文確認メールでご案内をさせていただいております各コンビニの手順に従い、決済の手続きをいただきますようお願いいたします。
〈銀行振込〉
お振込口座はご注文確認メールにてご案内いたします。
尚、口座はスノーピークが取引ごとに指定する口座番号となります。
繰り返しご利用いただくことはできませんので、ご注意ください。
ご注文後の確認メールが届かない場合は、下記の項目をご入力の上、お問い合わせください。
■メール記載項目
・ご注文日時
・ご注文時のお名前
・ご注文時のお電話番号
・ご注文商品名、商品番号
【振込コードの入力を忘れた場合】
ご注文ごとの口座番号を発行しています。
「振込コード」は口座情報とご注文者様を紐づけるために入力をお願いしていますが、振り込み名義人、金額、振込口座にお間違いがなければ、製品の出荷を進めております。万が一お振込内容に確認が必要な場合、弊社からご連絡を差し上げる場合がございますので、お振込の控えは商品をお届けさせていただくまで保管をお願いいたします。
また、恐れ入りますが、振込確認のご案内(メール)はさせていただいておりません。
【振込金額を間違えた場合】
振込金額を間違えてご入金してしまった際は、入金状況の確認をさせていただきますので、
下記ユーザーサービス係までお問い合わせください。
お電話でのお問合せ
TEL:0120-010-660(フリーダイヤル)平日9時から17時
メールでのお問い合わせは、下記の項目をご入力の上、お問い合わせください。
■メール記載項目
・ご注文された方のお名前
・オンラインストアご注文番号(確認メールに記載の8桁の番号)
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