以前、買った商品をもう一度購入したい ポイントカード会員様ですと、スマートフォンアプリのマイページ「購入履歴」にてご確認いただけます。 ポイント付与対象外の商品をご購入の場合は、履歴が確認できない場合がございます。 〈Snow Peak公式アプリをダウンロード〉 https://www.snowpeak.co.jp/sp/app/ スマートフォンアプリのマイページ「購入履歴」より希望商品を選択いただき、「商品詳細画面へ」よりオンラインストアへお進みください。 関連記事 予約した商品がキャンセルになりました。キャンセルした覚えがありません。 スタッフに購入相談にのってもらいたいです コンビニ、銀行振込の決済方法がわかりません 返品の場合送料はどのようにしたらよいですか? プレゼントで贈りたいのですが、ギフト包装はできますか?