コンビニ、銀行振込の決済方法に関しましては、ご注文いただいた際にお送りさせていただいておりますご注文確認メールにてご案内をさせていただいております。
【コンビニ決済】
全国のコンビニエンスストア(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、サークルKサンクス、デイリーヤマザキ、ミニストップ、スリーエフ)でお支払が可能です。
各コンビニでの決済方法詳細につきましては、こちらよりご確認いただけます。
また、お選びいただきましたコンビニにより決済方法が異なりますので、ご注文確認メールでご案内をさせていただいております各コンビニの手順に従い、決済の手続きをいただきますようお願いいたします。
【銀行振込】
お振込口座はご注文確認メールにてご案内致します。
尚、口座はスノーピークが取引ごとに指定する口座番号となります。
繰り返しご利用頂くことはできませんので、ご注意ください。
必ず取引ごとにご確認の上、ご入金ください。
詳細はこちらよりご確認ください。
万が一、ご注文後の確認メールが届かない場合は、スノーピークユーザーサービス係までお問い合わせください。
スノーピークユーザーサービス係
・お電話でのお問い合わせ
TEL:0120-010-660(フリーダイヤル)
営業時間:平日9時から17時
・メールでのお問い合わせはこちら