ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
お届けしました製品に下記の不具合がある場合、お手数ですがスノーピーク ユーザーサービス係までご連絡ください。
・製品に傷や破損がある
・製品に汚れがある
・誤った製品が届いた
・製品内容に不足があった
・注文と届いた製品の数量が違う など
※他社ECで購入した製品については、サービスの対象外となる場合がございます。
購入店へ直接お問い合わせください。
スノーピーク ユーザーサービス係
・お電話でのお問合せ
TEL:0120-010-660(平日9:00~17:00)
※土日祝日のお問い合わせはお休みさせていただいております。
・メールでのお問合せはこちら
また、不具合かどうか判断がつかない場合には、一度お預かりをさせて頂き状態を確認させていただきます。お手数ですが、下記修理受付よりお申込みいただき、弊社アフターサービスまで製品をお送りください。※お送りいただく際の送料は「着払い」で結構でございます。
【オンライン修理受付】
https://ec.snowpeak.co.jp/snowpeak/ja/afterService/afterServiceInfo
※修理受付には会員登録(無料)が必要です。新規会員登録はこちら
※受付依頼区分は「製品上の不具合や、初期不良によるトラブル」を選択してください。
※修理箇所メモの欄に詳しい不具合の症状をご記入ください。