ご注文ごとに口座番号を発行しています。「振込コード」は口座情報とご注文者様を紐づけるために入力をお願いしていますが、振込名義人、金額、振込口座にお間違いがなければ、製品の出荷を進めております。また、恐れ入りますが振込確認のご案内(メール)はさせて頂いておりません。万が一、お振込み内容に確認が必要な場合、弊社からご連絡を差し上げる場合がございますので、お振込みの控えは商品をお届けさせていただくまで保管をお願いいたします。
出荷状況はマイページよりご確認が可能です。
出荷準備が進んでいる場合、「購入履歴」のステータスが「出荷処理中」と表示されています。
入金状況の確認をご希望の場合は、スノーピーク ユーザーサービス係までお問合せください。
<スノーピーク ユーザーサービス係>
・お電話でのお問合せ
TEL:0120-010-660(フリーダイヤル)
営業時間:平日9時から17時
・メールでのお問合せはこちら