弊社の口座内で振込口座を間違えてご入金をしてしまった際は、
下記スノーピークユーザーサービス係までお問い合わせください。
ご入金状況の確認をさせていただきます。
尚、振り込み口座に関しましては、ご注文ごとに口座を指定させていただいております。
ご注文メールに指定の口座を記載させていただいておりますので口座情報につきましてはご注文確定メールよりご確認ください。
以前ご注文いただいた際の口座とは異なる可能性がございますので、ご注意ください。
スノーピークユーザーサービス係
弊社の口座内で振込口座を間違えてご入金をしてしまった際は、
下記スノーピークユーザーサービス係までお問い合わせください。
ご入金状況の確認をさせていただきます。
尚、振り込み口座に関しましては、ご注文ごとに口座を指定させていただいております。
ご注文メールに指定の口座を記載させていただいておりますので口座情報につきましてはご注文確定メールよりご確認ください。
以前ご注文いただいた際の口座とは異なる可能性がございますので、ご注意ください。
スノーピークユーザーサービス係