ご不便おかけしており申し訳ございません。
マイページへログインできない場合、ログインパスワードをご変更の上、改めてお手続きください。
パスワードはパスワード再発行ページよりご変更が可能でございます。
〈パスワードの再設定〉https://ec.snowpeak.co.jp/snowpeak/ja/login/pw/request
①登録済みのメールアドレスを入力する
②登録済みのメールアドレスに届いた「パスワードリセット」のご案内を確認し、URLをクリック
③新しいパスワードを設定する
※お申込みの前にスノーピークからのメール(@snowpeak.co.jp) が受信できるように、
お持ちの端末の設定をご確認くださいませ。
※ログインパスワード、ご登録メールアドレスがご不明でWeb上で変更ができない場合は、下記ユーザーサービス係までお問合せ頂けますようお願いいたします。
ご本人様確認の上、パスワードのご変更が可能でございます。
スノーピーク ユーザーサービス係
・お電話でのお問合せ
TEL:0120-010-660(フリーダイヤル)
営業時間:平日9時から17時
・メールでのお問合せはこちら